忍者ブログ
HNはどうのブログである
[8]  [7]  [3]  [1]  [2]  [33] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ京アニ。クオリティたかすぎる。いままで手抜いてたんじゃね?
主人公岡崎朋也の声を初っ端小野大輔と思ったのは俺だけじゃないはずだ
BGMも原作と同じってのはいいねえ 提供までも同じだ

普通の学校が舞台。
ラグビー部にシメられる香春。こういうのをフルボッコっていうんだな
幻想空間だっけ?そのシーンの少女がみくるに見えるわ
藤林姉妹。椋と杏。あれ、これはどっかで見たような感じがしたと思ったら…らきすたの柊姉妹にトレースできる
暴走族たちを一人でぼっこぼこにする智代。つよすぎわろた。
そして古河渚。病気で3年生をダブる。するとこの方は、年齢的には朋也たちのひとつ年上なんだよなあ
渚の家にいく朋也。渚の家はパン屋。おせんべいパンなんぞ。歯の力は強くなるな。
渚の親父のトークがおもしろい、おもしろい。
ああー朋也の親父が朋也君と他人行儀に呼ぶのか。こうなるもんなのかな
最後は「お連れしましょうか、この町の願いがかなう場所に」。
あれ、はやすぎね?


TBSだと4:3で、BS-iだと16:9で見られる。やっぱワイドな16:9だよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]