忍者ブログ
HNはどうのブログである
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香春が智代に対して「おっぱい貸してくれえ!!」
また智代が「この学校では普通の女の子として振舞えてるつもりだった」。なんと…。
こいつの発想はたいしたもんであるwww
風子、朋也に対して「存在自体が変な人です」って。さすがに言いすぎでは…
風子が言うには、風子の姉がゆうすけという男と結婚するらしい。(この前の)木のヒトデをやるから、その結婚式当日に祝ってくれと。
ちなみに姉は、風子たちの学校にもともと勤めていたらしい。
ヒトデの木に時めいてる風子を見て、ニヤニヤしている俺きもすwwww

一方渚たち演劇部は人集めを開始。
朋也が想像したロールプレイングゲームの画面って…もろリトバスかよwww
渚たちは杏をまず呼び出すために、「告白したい奴が呼んでる」と杏に言う。そして渚が、告白。
-話がずれてるだけなんだが、これはいい百合。い、いかん、百合に目覚めてしまいそうだ
HDサイズにしてまでキャプしちまった



次にことみに話を持ちかける。やっぱり能登麻美子さんの声って多才だな~。演劇の話はとりあえず保留になる。
その次に風子に持ちかける。
風子「家には帰りません、帰っても意味がないです。」え、どういうことさ。
しかも渚が言うには、風子は入院しているはず…とのこと。
わあああ続きが気になるううううう
PR

渚は体が弱いのもあって寝込んでしまう
そこで見舞いにいこうとする朋也がいいな こいつ不良じゃねーだろ 良いやつじゃねーか

朋也、芳野祐介と出会う。あー電気工とかだったやつだ
ネコが飛び降りて車のボンネットが大きくへこむとか、どんだけピザぬこなんだよwwwww
朋也にナイフを取り返しにくる風子の動きが軽やかである。アクロバティックすぎる
ウリンコ登場。それにしてもことあるごとに殴られる香春がかわいそうすぎである。その香春のやられるシーンが、アニメ的かつリアルだから、おもしろい。
渚は部の紹介の練習をする。渚がだんご大家族について説明するシーンがおもしろい。だんご増殖しすぎ。

幻想空間(だっけ?)の少女の動きがエクサいいぞ
智代にダストシュートに落とされる香春。実際ダストシュートの底ってどうなってるんだろう
一ノ瀬ことみ(能登麻美子)登場。図書館で、なんで裸足なんだろう
17歳にして俺、バイという単語をはじめて知りました。
伊吹風子登場。またみくるにみえる。かわいいのう
出たぞ、渚の好きなだんご大家族。
おおお、ニコニコ動画RC2の一時停止ボタンって、…だんごだ!!
なるほど、朋也たちってスポ選で学校入ったんだったな。てかスポ選なのに部活やめちゃったら停学か何かと思ってたんだけどそれは誤解だたのか


やっぱ京アニ。クオリティたかすぎる。いままで手抜いてたんじゃね?
主人公岡崎朋也の声を初っ端小野大輔と思ったのは俺だけじゃないはずだ
BGMも原作と同じってのはいいねえ 提供までも同じだ

普通の学校が舞台。
ラグビー部にシメられる香春。こういうのをフルボッコっていうんだな
幻想空間だっけ?そのシーンの少女がみくるに見えるわ
藤林姉妹。椋と杏。あれ、これはどっかで見たような感じがしたと思ったら…らきすたの柊姉妹にトレースできる
暴走族たちを一人でぼっこぼこにする智代。つよすぎわろた。
そして古河渚。病気で3年生をダブる。するとこの方は、年齢的には朋也たちのひとつ年上なんだよなあ
渚の家にいく朋也。渚の家はパン屋。おせんべいパンなんぞ。歯の力は強くなるな。
渚の親父のトークがおもしろい、おもしろい。
ああー朋也の親父が朋也君と他人行儀に呼ぶのか。こうなるもんなのかな
最後は「お連れしましょうか、この町の願いがかなう場所に」。
あれ、はやすぎね?


TBSだと4:3で、BS-iだと16:9で見られる。やっぱワイドな16:9だよね。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]