忍者ブログ
HNはどうのブログである
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭囃し編はじまたー!!

各地で放送中止が相次ぐ中、放送したサンテレビ乙
おお、OPに実体化羽生が登場した 今回はOPとばしたら負けだな
内容は、鷹野三四の過去の回想がメイン
やっぱり三四がいた孤児院ひでえ 子供に暴力振るいまくり 実際昔こんな孤児院ガチであったの?
これなんてトキツカゼ?
なんでこう、時事ネタが絡みやすいのか…
それにしても今回は原作を知らない人はついて行き辛くないかなー
おお、EDのあとにCパートがある。珍しいね
PR
gundamoo01.jpg

新ガンダムはじまった。

2307年。
戦争を武力を持ってなくそうと思想する集団が出る。これが、ソレスタルビーイング。
なんだ、これってSEEDのラクスの全否定じゃないか…
のソルスタルビーイングが
AEUイナクトのお披露目会場にガンダムエクシアを乱入させたりして、存在をアピール。

エクシア、Zと似たようなコクピットだな
ヴァーチェ、足太すぎわろた でも強そうでかっこよくも見える俺は異端なんですか?
それに反しキュウリオス、細すぎわろた
MS達の発射シーン、種と似てね?

OP。Invokeぐらいの神曲を期待していたんだけど。でもこれもじわじわ好きになりそうだ
ED。映像が全くガンダムっぽくねー。しかもこの音楽独特だけど嫌い。ヘッドホンで聞くと耳痛くなりそう

ニコニコでは面白いぐらい叩かれてる。ニコニコとはいえ擁護意見が全く見当たらなかった
でもなんだかんだ言って期待している俺
ブログだけshinobiに移転した

ジオログよりもこっちがいろいろ機能が多くておもしろい。
でもテンプレが自作なんで、すごく貧相なブログに見えるようになっちゃって…


やっぱ京アニ。クオリティたかすぎる。いままで手抜いてたんじゃね?
主人公岡崎朋也の声を初っ端小野大輔と思ったのは俺だけじゃないはずだ
BGMも原作と同じってのはいいねえ 提供までも同じだ

普通の学校が舞台。
ラグビー部にシメられる香春。こういうのをフルボッコっていうんだな
幻想空間だっけ?そのシーンの少女がみくるに見えるわ
藤林姉妹。椋と杏。あれ、これはどっかで見たような感じがしたと思ったら…らきすたの柊姉妹にトレースできる
暴走族たちを一人でぼっこぼこにする智代。つよすぎわろた。
そして古河渚。病気で3年生をダブる。するとこの方は、年齢的には朋也たちのひとつ年上なんだよなあ
渚の家にいく朋也。渚の家はパン屋。おせんべいパンなんぞ。歯の力は強くなるな。
渚の親父のトークがおもしろい、おもしろい。
ああー朋也の親父が朋也君と他人行儀に呼ぶのか。こうなるもんなのかな
最後は「お連れしましょうか、この町の願いがかなう場所に」。
あれ、はやすぎね?


TBSだと4:3で、BS-iだと16:9で見られる。やっぱワイドな16:9だよね。
<< 前のページ
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]