忍者ブログ
HNはどうのブログである
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想空間(だっけ?)の少女の動きがエクサいいぞ
智代にダストシュートに落とされる香春。実際ダストシュートの底ってどうなってるんだろう
一ノ瀬ことみ(能登麻美子)登場。図書館で、なんで裸足なんだろう
17歳にして俺、バイという単語をはじめて知りました。
伊吹風子登場。またみくるにみえる。かわいいのう
出たぞ、渚の好きなだんご大家族。
おおお、ニコニコ動画RC2の一時停止ボタンって、…だんごだ!!
なるほど、朋也たちってスポ選で学校入ったんだったな。てかスポ選なのに部活やめちゃったら停学か何かと思ってたんだけどそれは誤解だたのか
PR
アバンで国設定の説明があったな。日本はどこに属してるんだろ
早速民族紛争に介入するソレスタルビーイング。
今回のハロ好き。「時間通り、計画通り」
この民族たちのモビルスーツのデザインが気に入ってしまったぞ。
刹那「俺がガンダムだ」
名言。じゃ、じゃあ、俺アッガイで、

あとスレみたけどガンダムヴァーチェが人気すぎるような ガンダムアサショウリュウ
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1302

「こどものじかん」なんかAT-Xでさえ規制されちまってんぞ
うはwwwwwww
2007年問題作大杉wwwwwww
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]